ゆはゆは(渡辺ファッキン僚一)

%E3%82%86%E3%81%AF%E3%82%86%E3%81%AF_s_s.jpg

トップの円陣にいないキャラシリーズその4!

インディゴスーパーガールことゆはゆはです。
ゆはゆは、とは作中内エロゲー『まる☆まる』の
ヒロインと一緒のあだな。
なぜ一緒なのかは、作中で!
本当にどうでもいいアレなのでファッキンにアレだが……。

最初は無口系キャラにしようと思っていたのですが、
なんでかよくわからんが書き始めた瞬間から、
喋る、喋る、喋る、喋る!
桜野さんに向かって皮肉や罵倒やよくわからんことを言いまくる。

黙れ! と思うけど、もおもしれぇから
(少なくとも書いてておもしれぇから)いいや!

なんか今回は自分でももてあます勢いでキャラクターが
動きまくっているので(海保ファッキン一樹を除く)、
こいつはおもしれぇ作品になるぞ! と確信しとります!
思う存分、もんもんとしながら完成を待ちやがれッ!

ひとつ前の投稿は「西居さん(渡辺ファッキン僚一)」です。

次の投稿は「戸井田清花(渡辺ファッキン僚一)」です。