戸井田清花(渡辺ファッキン僚一)

%E3%82%AD%E3%83%A8%E7%AB%8B%E3%81%A1%E7%B5%B5_s_s.jpg

円陣にいないキャラシリーズその5
戸井田清花、通称キヨ、です。

桜野さんとトモナシ連合を結成したクラスメイト。
栄えある構成員の1号はキヨこと戸井田清花、
2号はマナこと桜野真菜。
以上で全構成員の紹介を終わります。

二人は友達だからトモナシではないんだけど、
とにかく、クラスに馴染むきっかけを失ったまま夏休みを
向かえてしまいそうな二人。

キヨは最近、桜野さんの顔が発情気味なのを気にしてます。
お弁当を一緒に食べるたびに、
「こいつ、発情した顔してんなぁ」と思ってます。
キモいよ、桜野さん!

ファッキンボクっ娘を一回は書かないとダメだ!
という内圧がぐんぐん高まってきたのでボクっ娘です。
いいですよね、ボクっ娘! 別に好きなキャラはいないけど!

……なんか西居さんをのぞいて女キャラばっかりだけど、
円陣にいるのが男6女4なので。
誰が望んでんのかわかんねぇけど男キャラもたっぷりと
活躍するゲームなんで、一つ!

商業じゃこんなの絶対に許されないだろうけど、
同人なんで、そこらへんはガッチリと好き勝手やらせてもらうぜ、ファック! 
しかもおもしろくな!
好き勝手におもしれぇもんを作るんだよぉ、僕達は!

でもアレですよ? 西居さんとかインディゴスーパースターとか、
割と人気ですよ、多分!

ひとつ前の投稿は「ゆはゆは(渡辺ファッキン僚一)」です。

次の投稿は「高尾一(渡辺ファッキン僚一)」です。