桜野さんと小野瀬さん(渡辺ファッキン僚一)

%E6%A1%9C%E9%87%8E%E5%B0%8F%E9%87%8E%E7%80%AC_s.jpg

桜野さんが自分の感情に超忠実な怖ろしいことを言ってます。

というわけで、メインヒロインの二人だぜッ!
メインヒロインと言ってもアレだ。コレだ、ソレだ。
小野瀬さんはマボーにぞっこんラブで、
桜野さんは海保くんにラブ(=殺意)なので、
キャラ攻略という要素はあんまりないです。

だってさ! マボーがいるのに、小野瀬さんが海保くんラブになるとか、
そんなストーリー書けないでしょう!
書かなきゃいけないんだったら血の涙が出るよッ、僕の!
というわけで、フユガミやそらちゃと一緒で、
それぞれの男女の組み合わせは最初から決まってます。
三角関係っぽいのはあるかもですが……。
やっぱりキャラ攻略的なストーリーを書くのは苦手というか……。
別に書きますよ! 書けますよ! 多分! っていうか書いたし!
だけどさ、そうしたら残された他の女の子が可哀想じゃん!
プレイする時はそんなことは微塵も考えねぇけど、
自分が書くとなったら気になって気になってしょうがねぇ!

……ところで桜野さんってヤンデレ?
ポジティブに病んでるから違うか。
なんちゅうか暗さが足りんですよ、桜野さんは!

ひとつ前の投稿は「高尾一(渡辺ファッキン僚一)」です。

次の投稿は「海保鈴音(渡辺ファッキン僚一)」です。