海保鈴音(渡辺ファッキン僚一)

%E9%88%B4%E9%9F%B3_s_s.jpg

円陣にいないキャラシリーズその7

海保鈴音です。通称スズちゃん。
海保の従姉妹のお姉さん。大学生。
イノブタの肉と自分の処女をかけて、
ゼミで麻雀をしたりしているっぽい、
割とサバサバ(?)したお方。

なんつーかどうでもいい話だが、ふと思ったので、一つ!、
身内でキャラの名前を呼ぶ時も
対外的に的にキャラの名前を呼ぶ時も
海保くん、スズちゃん、マボー、西居さん、
小野瀬さん、桜野さん、針子ちゃん、
と「くん」「さん」「ちゃん」を付けて呼ぶようにしてます。
僕はキャラクターを書きたいんであって、
自分自身の主義主張をキャラクターにゆだねたり、
自分の考えをキャラクターに言わせたり、そういうことを
ゼッテーにしたくねぇんですよ! 微塵もなッ!
「くん」「さん」「ちゃん」とかつけて呼べば、
距離感ができるというか、他人感というか、
オメーはオメーだ! という雰囲気が出ると思うんですよ。
そういえば「フユガミ」の長池小月のことは、
小月ちゃんとは言わずに「キチ○イ」って呼んでました。
あんな一途な人間の考えることはよくわかんねぇ!
というわけでこれからも
「くん」「さん」「ちゃん」を付けて呼ぶ予定ですが、
あの人、自分達の考えたキャラを
~ちゃん、とか呼んでるキモ~とか思わないでくれよな、ベイベ。

ひとつ前の投稿は「桜野さんと小野瀬さん(渡辺ファッキン僚一)」です。

次の投稿は「とんぼちゃん(渡辺ファッキン僚一)」です。