とんぼちゃん(渡辺ファッキン僚一)

%E3%81%A8%E3%82%93%E3%81%BC%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93_s_s.jpg

円陣にいるキャラクターその1 とんぼちゃん。

メカクレキャラ好きの第一人者(?)のお方に、
今度の新作は必ずメカクレキャラを出しますよ!
とテキトーに言ったのがきっかけで爆誕したキャラ。
メカクレといえばミステリアス、ミステリアス少女といえば
麦わら帽子、そしてワンピース! という公式が、
マッハの早さで大成立ッ!
そしてマッハといえば押井守のソバ屋!
ソバ屋といえばソバアレルギーの女の子に
無理矢理ソバを食わせる陵辱系のエロゲーあったよね?
覚えてないし調べもしないけどな。イエーイ。

そういえば不思議な女の子って女の子っぽいけど、
不思議な男の子も女の子っぽいよな。
ってことはとんぼちゃんにチンコついてても不思議じゃない?
だったらチンコつけようかなぁ、と今、思った。多分、つけない。
書いている途中で僕の頭が本格的におかしくなったらつける。
もっとおかしくなったら脱着式のチンコつける。
つけたり外したり、外したりつけたり、ソレで100kbくらい書く。
唖然とする海保くんの前でつけたり外したり、外したりつけたり…。

ひとつ前の投稿は「海保鈴音(渡辺ファッキン僚一)」です。

次の投稿は「体験版はしばしお待て(渡辺ベビーヒップ僚一)」です。