体験版はしばしお待て(渡辺ベビーヒップ僚一)

%E5%B0%8F%E9%87%8E%E7%80%AC_s.jpg

小野瀬さんに酷いことを言われる海保くん。
だけど本当に嫉妬が似合うのは小野瀬さんの方
じゃないかなぁ、と思うのだった。

……嫉妬されるサークルになってみてぇなぁ、もう。
っていうか、されるのはともかくとして、
嫉妬が足りないんですよ、僕は!
どっかのサークルを勝手にライバルにして、
うおおおっ、あいつらには負けん! みたいな展開に持ち込む、
スポーツマンガ的な気合いに欠けとる、僕は。
嫉妬するぞ、嫉妬するぞ、嫉妬するぞ! 
……とりあえず、えっと……とにかくどっかに嫉妬する。
一両日中に決めるッ!

というわけでそんなおぼろげな上昇志向でがんばる我々ですが、
体験版の方はもうちょっと先になりそうです。
楽しみに待っている方々がいたらもうしわけないッ!
夏コミのは立ち絵もイベント絵も演出も不完全だったので、
そういうのをちろちろと付け加えるのに時間がかかりそうで……。
完成するまでケツの毛を一本一本抜いて、
最終的には赤ちゃんのお尻みたいになる覚悟ですので!
しばし待てッ!
本当にスマンッ!

ひとつ前の投稿は「とんぼちゃん(渡辺ファッキン僚一)」です。

次の投稿は「BGM(SHIM)」です。