BGM(SHIM)

最終体験版

どうもこんばんわ。
頭痛持ちは季節の変わり目の低気圧がライバル(GAMEST風に)。


遅くなりましたが、体験版のBGMはいかがだったでしょうか?
今回BGMは、私と館内さんの間でちょっとした縛りをもうけて
作成し、空気の統一を図っています。
indigoは原点回帰というコンセプトがあります。
なので、フユガミの時、音源縛りで全体的な統一感を出していたのを、
今回は少し違うかたちで踏襲しようかなと。

ただ、制作環境も当時から考えるとずいぶん強化されていますので、
フユガミ的なリミテッドではない、プラスになる縛り、
ということで世界観を出して行きたいと思います。


比類なき強者たちのフェイタリティなindigoの内容に
違和感なく馴染み、かつ主張するBGMを作っていきたいと
思いますのでお楽しみに。




余談ですが、TGZはフルネームを
「TGZ SOUNDs」に改名して新たな活動を開始しております。

TGZ SOUNDs

直近では、戯画さんの新作、「さかあがりハリケーン」のBGM全般を、
館内さん主導で制作させて頂きました(私も一曲お邪魔しています)。

今後も、いろいろと積極的に活動していきたいと
思ってますので、よろしくお願いしますー。

ひとつ前の投稿は「体験版はしばしお待て(渡辺ベビーヒップ僚一)」です。

次の投稿は「疾風の岡井さん(渡辺クロマニヨン僚一)」です。