疾風の岡井さん(渡辺クロマニヨン僚一)

%E5%B2%A1%E4%BA%95_s_s.jpg
円陣にいるキャラクターその2 疾風の岡井さん。

別に風の魔法を使ったりとか、そういうことはありません。
っていうかこの話に魔法とか出てきません。
なんとなくカッコイイから岡井さんが自称しているだけ。
岡井さんは生物部に所属する昆虫マニアで特にバッタ系が大好き!
というマニアックな嗜好の持ち主です。
生物部に入部したハイテンションな
能美さん(女子)の扱いに悩み気味。
後輩女子の扱いに悩む男先輩ってなんかいいよねぇ。

前も書きましたが体験版の方は、
もうしばらくファッキンお待ち下さい。

シナリオの方は順調とは言えない程度のペースで進んでます。
書けば書くほど桜野さんの気がファッキン狂ってゆく。
なんか全年齢なのにドンドン発情してエロくなるんですけど
どうなるんだ、このキャラは?
桜野さんがエロくなるほど海保くんが死に近づく、
展開は僕の想像力の限界を超えたところで、
キャラが勝手にやっているので、プロット壊れまくり。
素敵! 二人の関係がどうなるのかもう誰にも(僕にも)わからない。

ひとつ前の投稿は「BGM(SHIM)」です。

次の投稿は「能美ののの(渡辺ファッキン僚一)」です。