能美ののの(渡辺ファッキン僚一)

%E3%81%AE%E3%81%AE%E3%81%AE_s_s.jpg
円陣にいるキャラクターその3 能美ののの。

エーオラッ! 書いてるか? 書いているぜ!
っうわけでエロゲーじゃなくても、
巨乳で巨尻のロリは一人は欲しいだろ、オラッ!
どうだら、ほら、見ろ、オラッ! 乳だ、コラッ!
というわけで、能美ののの。
登校初日にわけあって岡井さんに虫の蘊蓄を聞かされ、
それをきっかけに恋に目覚めてしまった女の子。
岡井さんに発情気味ですが、ぐっと押さえてます。
巨乳はゆれっぱなしだがな!
よくかわからんが恋にガンバる! あとなんか他にもいろいろ。
昆虫観察とか。昆虫採集とか。
バッタの後ろ足を綿でこちょこちょしたりとかに。

結構、フリーダムな感じに動き回るキャラなので、
うまく操れると書いていて楽しいです。
……ちなみに桜野さんを操ろうという試みはもう止めました。
成功すれば桜野さんのおかげだし、失敗すれば桜野さんのせいです。
もう知らん!
と思いつつ地道にちゃんとおもしろくなるように、
シナリオを書いてます。何度でもプロットを立て直します。
だからてんこもりの期待して待ちやがれ! 
ゼッテーにおもしろくするぜ!

ひとつ前の投稿は「疾風の岡井さん(渡辺クロマニヨン僚一)」です。

次の投稿は「ハンサム(ミスター渡辺ブシドー僚一)」です。