ハンサム(ミスター渡辺ブシドー僚一)

%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B4%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%A0.jpg

ハンサムって気づけば死語だよなぁ、と思ったら、
無闇にハンサムって言葉を使いたくなるそういう年月!
ハンサム! 素敵じゃない、ハンサム。どんどん使っていこうぜ!
カッコイイやクールという言葉から抜け落ちた
男の真のダンディズムを体ファッキン現する言葉!
それがハンサム!

そういや、インディゴみたいな大人な豪快系キャラって、
意外と書いてないような……。
っていうか初めてか?! 超意外! アレ? 記憶抜かれてねぇか?
なんかもう昔からずっと書いてたような気がすんだけど?
裏柳生とか島左近とか、そんなノリの作品……書いてねぇのか!
うちの作品をやってくれている人にとっても意外なんじゃないでしょうか?
あっれ~? 
あっ、大阪番長がいたか。でもあれは豪快じゃなくてただの凶人だから……。
あっ、ゴッチ先生……ってアレもアレだから……。

インディゴスーパースターをハンサムに書こうと思いますので、
楽しみに待てッ!

ひとつ前の投稿は「能美ののの(渡辺ファッキン僚一)」です。

次の投稿は「月曜日 西地区"れ"25a(渡辺ファッキン僚一)」です。