月曜日 西地区"れ"25a(渡辺ファッキン僚一)

c75cut_s_s.jpg

うおおおん!
冬コミは月曜日 西地区"れ"25aです。
今回は針子ちゃん。
常に脇役気味の針子ちゃんですが、全員集合的な場面では
拳銃を振り回して、真ん中で仕切役に。
西居さんに対していろいろ甘え気味ですが、
やる時はやる女だと見せてやれ!
針子ちゃんは沢山、活躍させてあげたいキャラです。
っていうか、今回はキャラが多い!
使い捨てキャラナシが目標なので、
みんなそれぞれ見せ場をつくってあげれればなぁ。
っていうか、みんなそれぞれの考えをもってプロットをぶっちぎりで無視して
動き出したので僕の頭の中がぐちゃぐちゃに。
特に時間軸が! 19人全員のスケジュール管理なんてできねぇよ!
とにかくキャラのかき分けだけはできてんじゃないかと思います。
それだけはな!

ひとつ前の投稿は「ハンサム(ミスター渡辺ブシドー僚一)」です。

次の投稿は「藍(渡辺ファッキン僚一)」です。