藍(渡辺ファッキン僚一)

%E8%97%8D_s_s.jpg
ウイッス、セックス。
冬コミになにを出すかはちょっともう! なっ?
アレしてアレなので、もう少しお待ち下さい!
……待っとけや、永遠(とわ)になッ!
いやもう、ねぇ? なんか、その……ごめん。
そのうちもっと本気で謝るからその……。
GO ファッキンメン!(御ファッキン免)

円陣にいるキャラその4 藍
気を取り直して藍ッ!
なんか藍色のマントを着た藍色の男で、
藍色パワーで基本的に人間を騙してのらりくらりしつつ、
海保くんを見殺しにしたり、犬死にさせたり、助けつつ殺したり、
役に立たないアドバイスをしたり、大変(海保くんが)。
……今気づいたんだけど、
インディゴと藍って名前がかぶってるな。別にいいんだけど。

顔と服装からしてわかりやすく狂言回しキャラです。
ただなんかよくないというか、わけわからん方向に
回したり戻したりしそうだが……。

ひとつ前の投稿は「月曜日 西地区"れ"25a(渡辺ファッキン僚一)」です。

次の投稿は「死なぬ(渡辺ファッキン僚一)」です。