死なぬ(渡辺ファッキン僚一)

%E6%AD%BB%E3%82%93%E3%81%A0%E6%96%B9%E3%81%8C_s.jpg
物騒なことと自分勝手なことばかりいう桜野さん。
一応、師匠的な相手なのに……。

というわけで、桜野さんになんと言われようと僕達は死なない!
明日また生きるるぞォォォォ!(船木風に)
明日またオナるぞォォォォ!(船木風に)

桜野さんに僕がぶっ殺されてもしょうがない状況で、
なんかもういろいろ発表が遅れまくっててスミマセン!
もう少し……といってもまだ先ですが、半月以内には、
なにかこう実のある更新をするから待っててくれよな、ヘヴン!

なんか雑談的なことでも!
小野瀬とマボーは高校生女子と小学生男子の組み合わせ。
書いていてとても楽しいというか、これはナイスだなぁ、
僕っていいこと思いつくな~、と思っていたのだが……。

うちのMiLKMANが女×少年が好きで(厳密にはよくわからんが……)
木緒はそのままズバリと男子小学生と女子高生のカップルを書けと
昔に言っていたらしく(僕の記憶には全く残ってないけど)、
二人の影響を受けて書いたんだなぁ、と!
だいたい変だと思ったんッスよ! 
ロリ好きの僕が逆ならともかく、こんな組み合わせを思い付くわけねぇもん。
……もし、友人に獣犯好きな奴がいたら、
クーちゃん(犬)×小野瀬、クーちゃん(犬)×海保
などの禁断すぎる組み合わせが……。
それはそれでおもしろそうだが……。

http://katawashoujo.blogspot.com/
あとここのサークルには負けないようにガンバロウと思った。
小野瀬さんが一番、魅力的だッ! 小野瀬さんの方が全然可愛いッ!
……おそらくここにライバル心を燃やす唯一の存在が
ウチのサークル(というか僕)なんじゃないかと思いました。終わり。

ひとつ前の投稿は「藍(渡辺ファッキン僚一)」です。

次の投稿は「もうしわけない!(渡辺ヨワムシ僚一)」です。