コミケ(渡辺ファッキン僚一)

%E7%99%BA%E6%83%85_s.jpg
桜野さんの顔を真っ直ぐに見つめて真顔で言うキヨ。
桜野さんと顔をあわせるたびに、
こいつマジで発情してんな、
とキヨは最近ずーっと思ってました。

と、まぁ、こんなアップの立ち絵もありますよ、ということで!

んで、コミケ!
ごらんの有様まな板は、コミケ開始一秒後に完売ッ!
なぜ? なぜあんなものをそんな必死に欲しがるのか!
僕には微塵も想像できないが、偉いッ!
『体験版リターンズ』と『コミックデイズ・H』は無事に完売。
『冬は幻の鏡』も持って行った分はなんとか売れましたが、
まだまだ在庫が……。助けて!

あと予備(なんの予備かは自分達でもわからんが)で持って行った
もう一枚のまな板を正拳突きで割る対決をコミケ終了後、はじっこで2分くらい開催ッ!
僕もO-Showも失敗する中、お隣サークルの保健所さんのいぬさんじゃない人が
一撃で粉砕ッ! 半端マニアソフトのプライドを打ち砕く。
次回コミケでの自然石割り対決を誓い合う。

ひとつ前の投稿は「もしかしてもう一回、冬は幻の鏡を買いたいのか?(渡辺ファッキン僚一)」です。

次の投稿は「よいお年だぁ?(渡辺ファッキン僚一)」です。