もしかしてもう一回、冬は幻の鏡を買いたいのか?(渡辺ファッキン僚一)

メリッ、ファッキン、クリトリスッ!
%E6%B5%B7%E4%BF%9D_s.jpg
桜野さんの殺意を自覚してんだか無自覚なんだかわかんない海保くん。
大丈夫かおまえは?
海保くんは脳も体も大丈夫じゃないっぽいですが、我々は大丈夫です!
O-Showが風邪ひきながらがんばってるので大丈夫です、多分!
で、竹本企画の方にも書いてますがコミケに持って行くのは、

Indigo 体験版リターンズ
冬は幻の鏡
コミックデイズH
CDHODZ OST サントラ
空の上のおもちゃサントラ
ごらんの有様まな板

という有様ですので! そしてコミックデイズの残りは17じゃなくて12でした!
どうしてもという人は走って買いに来いやッ!
あと冬は幻の鏡はたっぷりもって行くので頼みます!

そういや、四月馬鹿企画や降誕祭の企画ってウチは一回もやったことないな。
まぁ、年に二回の竹本企画を勝手にやってるからいいんだけど……。
……でだ。
竹本くんの顔をず~っと見てて思ったんだけどキン肉マンの金のマスクに似てない?
似てる……気がする。

ひとつ前の投稿は「アリスとテレス工房……そして(渡辺ファッキン僚一)」です。

次の投稿は「コミケ(渡辺ファッキン僚一)」です。