アリスとテレス工房……そして(渡辺ファッキン僚一)

アリスとテレス工房 さんのチラシをウチのスペースに置きますので、興味のある方はこちらもどうぞ!
うさぎ鍋竜之介さんはなかなか文章が上手ですよ!
ちろっと読んでみても損はねぇと思うぜ! 興味もっとけ!

あとあれだ。トップ竹本くんの顔を見ていて、
どっかで見覚えあるな~、とずっと思っていたんですが……わかった!
アレだ。
『夜想』というサブカル雑誌があるんだけど、
それの版型の小さかった頃の特集で「死体」っていうのが多分あったんだけど、
それに掲載されてた死体に似てる。
竹本くんは生きながらにしてすでに死体ッ! 
リアルリビングデッドですよ!
さすが竹本、男の中の死体だぜ。

ひとつ前の投稿は「いつもの(渡辺ファッキン僚一)」です。

次の投稿は「もしかしてもう一回、冬は幻の鏡を買いたいのか?(渡辺ファッキン僚一)」です。