いつもの(渡辺ファッキン僚一)

えー、いつものです。
http://hanpamania-soft.com/2008fuyukomi/index.html
今回はあまりはしゃいでられるような状況じゃねぇんで、
もう別にねぇ?
ファックファック言いながら作ってますので……えっと、特に言うことナシ!
カンバレ、僕。

……あとトップの写真を見てアングラすぎると思った。
コレだな。うちが大手になりきれない理由は。
竹本の顔面はアングラすぎる。生きる暗黒サーカス団だよ、あれじゃ。
ひどいよ。本気で。真顔で言うけど。
これをヨシとするウチのメンバー全員に自己批判が必要だと確信した。
別にアングラ志向じゃねぇのになぁ。なんでこうなるのかな? 助けて、誰か。

ひとつ前の投稿は「コミックデイズ・H」です。

次の投稿は「アリスとテレス工房……そして(渡辺ファッキン僚一)」です。