コミックデイズ・H

c75_comic_d%5B1%5D.jpg

コミックデイズ・Hで協力していただいたリカルマジカルさんは
3日目東地区 "シ" ブロック 54bですので、行っとけ、オラッ!
コミックデイズ・Hの原画集を配布されるようですので、即バイだオラッ!
河南あすかさんの絵はマジでキュートだからのぅ。

ちゅうわけで半端マニアソフト唯一の抜きゲー、
コミックデイズ・Hですが、残り17本! セブンティーンですよ!
多分、全部配布できると思うので、
今回のコミケでCD版の配布は多分、終了です!
再配布するかどうかはまだ未定ですので、
欲しいって人は超早めにお願いしますッ!
ショタ属性のある人は絶対に楽しめると思います。
そうじゃない人もそこそこは楽しめると思います!

……で、そらちゃが完売で、コミックデイズがおそらく今回で完売で……
冬は幻の鏡だけが……まだ、たっぷりと!
なんで最初の作品がまだたっぷり余ってるんだよ! 勘弁してくださいッ!
冬は幻の鏡もおもしれぇと思うんだけどな……。
ダメですかね……。
ねぇ?

いや、そんなわけねぇ! おもしれぇって冬は幻の鏡も!
だからまだの人は今回のコミケで、なっ?
みんなマジで、なっ? えっと……その……こんなこと言うの
……私、はっ、恥ずかしいんだけど、がんばって言うから、
だからちゃんと……聞いて!
あの……ね。あの……。ほっ、本当に恥ずかしいんだからね!
あのね……。
………買え、オラッ!!
あと、リリカルマジカルのブースにも行けッ!

ひとつ前の投稿は「多々良瑠璃(渡辺ファッキン僚一)」です。

次の投稿は「いつもの(渡辺ファッキン僚一)」です。