針子ちゃん戦闘立ち絵(渡辺ファッキン僚一)

針子ちゃんの戦闘立ち絵
%E9%87%9D%E5%AD%90_%E6%88%A6%E9%97%98%E7%AB%8B%E3%81%A1%E7%B5%B5_%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81_s.jpg
友人から借りた謎の幽霊拳銃で闘う針子ちゃん。
「いっそこの豚を殺してしまえば楽になるんじゃ……」
そう三分の一くらい本気で考えてます。

なぜ今時、片手持ちなのかというと、
昔、警官をやっていた人に打ち方を習ったから、とか、
刀の片手持ちの乱車刀の要領でいろんな角度に自在に打てるから、
とかそういう設定をいろいろ考えてはいます。
いるけど別に書かんでももいいか……とも!
結局の所、僕は片手打ちが好きなんです! それでいいじゃねぇか!

横から見ると結構、おっぱいあるな~。
カトリーナの乳に嫉妬しなくても大丈夫だ、多分。

ひとつ前の投稿は「インディゴスーパーガール(渡辺ファッキン僚一)」です。

次の投稿は「桜野さん私服(渡辺ファッキン僚一)」です。