桜野さん私服(渡辺ファッキン僚一)

%E6%A1%9C%E9%87%8E_%E7%AB%8B%E3%81%A1_%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81_s.jpg
桜野さんのアクションシーンを書いていて、
「桜野さんの腕がこうだから足はこうなって」
そう考えていたら頭がぐちゃぐちゃになったので、
実際に動いて確認。
ジャックナイフに見立てた孫の手を逆手に握り、
ふん! ふん! と振り回してジャンプをしたら、
ドアの敷居に後頭部を強打。
しばらく床でうずくまる。
そして頭部からの出血。
このまま死んでしまうのかしら?
と思ったが平気でした。
こんなもんで人間が、死ぬもんか!

アクションシーンの足の位置とか、
腕の位置とか、なんか凄く気になるんッスよ。
今回は泥臭くそこらへんをちゃんと書こうと思ってます。
伝奇アクションにあまりない寝技の展開とかもぐちゃっと書きます!
布団の上でシャドー寝技とかやっている姿は、
誰にも見せられないぜ。

というわけで、体を傷つけながらがんばって書いてます!
体験版まだの人は是非な。
マジでおもしろい作品になってると思うので、応援しろ、オラッ!

ひとつ前の投稿は「針子ちゃん戦闘立ち絵(渡辺ファッキン僚一)」です。

次の投稿は「全員集合(渡辺ファッキン僚一)」です。