全員集合(渡辺ファッキン僚一)

エイプリルフールについた嘘は友達の部屋で
「ごめんうんこもらしちゃった」でした。
行事は一応やっとかないと心がすさむからな。
だったらサイトでもなにかやれと言うかもしれんが、
まぁ、それはそれとして! アレとして!

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E4%B8%80%E8%A6%A7.jpg
上から順番に、

ガール
殺人鬼
西居さん
カトリーナ
スター
ヒール
とんぼちゃん
海保くん

桜野さん
小野瀬さん
マボー
ののの
岡井さん
キヨ
針子ちゃん
スズちゃん
高尾

多いよ! キャラが! 本当にもうなんでこんなことに。
さらにここに、
ザリーナ
マリーナ
多々良
丹治さん
などのキャラが加わって……え~っと22人か……。
狂い死ぬ、僕が。あと秋雨さんも。
秋雨さんがもっと死ぬ。

イベントCGとか立ち絵ナシで会話だけに出てくるキャラクターは、
道明
小月ちゃん
七菜ちゃん
藤川


南牟礼
フィダーイー
アリパ・サタネイ
メアリー・セシリア・ロジャース
カンテミール家の娘達
……こっちの方にもちゃんと設定を考えてるって、
中学生の妄想ノートかよ! まだまだ若いぜ、僕も!
まぁ、上半分くらいはフユガミのキャラだけど。

最初からキャラを多く出そうという目標だったけど、
なぜこんな恐竜的進化を!
完全にキャラクターに振り回され気味ですが、
なんとか折り合いをつけつつガンバロウと思いました。


ひとつ前の投稿は「桜野さん私服(渡辺ファッキン僚一)」です。

次の投稿は「とんぼちゃんと針子ちゃん(渡辺ファッキン僚一)」です。