いろいろ(渡辺ファッキン僚一)

%E3%81%93%E3%81%AE%E7%94%B7%E3%81%A9%E3%82%82.jpg
……桜野さんの血の叫びが聞こえる。
桜野さんの周りは男だらけなので、やや乙女ゲー化してるな。
桜野さんに攻略されるキャラがかわいそうだけど。

えー、いくら更新ファッキン癖をつけるためとはいえ、
押忍の精神で、極真空手のことばかり書くのはさすがにどうかと思ったので、
制作経過なんかで書けることをたまには書こうと思った。

……にしても極真館(盧山初雄派の極真空手)って倉本成春も参加してんのかぁ。

あー、で……。
僕は効果音をひたすら入れて入れて入れて入れて出して出して……終わらねぇ。
そんな状況です。
波の音とか入れまくり、出しまくり。
あと、エフェクト関係で参加していただくことになった方と、打ち合わせをしたり。
カッコイイ演出がぐわっと入りそうなので、マジ楽しみ!
延期してよかった!(ポジティブに土下座)

……にしても、3年間も作り続けていると、関係者の数が大変なことに。
みんな集めればマジでサッカーチームが作れますよ。

『Indigo』のキャラクターはかなり多い。
だけど数だけなら『機械式少女』さんの『ですろり』には負けるかもしれん!
だがしかし、製作者の人数なら多分、どこの同人ゲームサークルにも負けん!
かかってこいや、オラッ!
かかってこられたらたぶん対応に普通に困るけど……。
とにかく僕たちが一番だ! 僕が同人ゲーム界を牛耳る!
ん? なんだ牛の耳って? なめてんのか!! ぶっ殺すぞ!!

ひとつ前の投稿は「発見ッ!(渡辺ファッキン僚一)」です。

次の投稿は「遅くなって本当に申し訳ないです!!(木緒なち)」です。