外伝(渡辺ファッキン僚一)

%E7%A0%82%E6%BC%A0.jpg
外伝はノベル形式でこんな風にやっていこうと思ってます。
外伝は3つとも現代ではない過去のお話で歴史物色強めで書きました。
『空の上のおもちゃ』の時に女はいつからハイヒールをはいてるのか?
ということを図書館とネットで3日間調べて結局不明だったという
悪夢を見てから歴史モノだけはやめよう、とファッキン心に深く刻んだのに!
なぜかこんなことに! しかも、時代も場所もバラバラ! くそが!
資料を読んでも読んでも終わねぇ上に、ほとんど作中で使わないんだから効率悪すぎ!
東洋文庫が全部揃ってる図書館が近くにあればいいのに!
なけりゃ、作れ! 相模大野に! すぐに!
あと、なんかエロい野外プールとかも作れ! 夏だし!

で、イラストは3名の方に協力していただいてます!、
まずは『空の上のおもちゃ』でも協力していただいたkashmirさん!
月と女の子の絵となると『そらちゃ』っぽくって甘酸っぱい気分になりますね。
『そらちゃ』の絵も素敵でしたが、今回も素敵なので期待して待て、オラ!

ひとつ前の投稿は「サイトリニューアル完了しました!(木緒なち)」です。

次の投稿は「少女(渡辺ガールミーツガール僚一)」です。