外伝2はうめさん(渡辺ファッキン僚一)

%E3%81%86%E3%82%81%E3%81%95%E3%82%93.jpg
ウィッス。そろそろ大変な感じになってきて、
チンコも枯れるかもげるかする勢いですが、
今回は蒼樹うめさん!
kashmirさんの女の子も可愛いけど、うめさんの絵もやっぱり可愛いですぜ!
……今回の『indigo』、通常メンバー以外で、
一番最初に参加が決まったのがうめさんでした。
だから……って、まぁ、そこから別に話がふくらむわけでもねぇんですが、
うめさんの絵は素敵ってことで一つ! うふふ!
個人的にうめさんにはステッキーな男の人の絵を描いてもらいたかったので、
そこらへんもズバリ書いていただきましたよ!
あと、話は前後しますがkashmirさんには陰惨な絵を描いてほしいなぁ、
と思っていたのでファッキン書いてもらいましたよ!
外伝は三つ。もう一つはまた今度!
では、なんかもう、自分でも今、なんの作業をしてるのか、
わからない勢いで、なんかの作業します!
マスターアップはもうすぐだぜ!

ひとつ前の投稿は「おそろしい(渡辺ファッキン僚一)」です。

次の投稿は「外伝3は呉マサヒロさん」です。