おそろしい(渡辺ファッキン僚一)

%EF%BE%94%EF%BD%AF.jpg
マスターアップの日取りも決まり、
黙ファッキン々と作業をする日々ですよ、お嬢さん! 
淫乱のお嬢さん!
そんな日々につき物なのが行方不明のテキスト!
この三日間くらいで300kbくらいのテキストが、
妖ファッキン精さんの手によって、
「やッ」とどこかへと旅立たれてさすがに焦る。
七色のおしっこちびりそうになった。
まぁ、見つかったらよかったんだが。怖ぇよ!

テキスト量は『冬は幻の鏡』を上回ってます。
多いよ、チクショー! 効果音とか入れるの超大変!
今回初のクリアー後のおまけテキストも無意味に充実ッ!
っていうか名前だけ本編に登場するキャラの日々を
つらい作業からの現実逃避のために幾つか書いたので、
そんなおまけアリ! 他にもなんかあったりですよ、お嬢さん!
あー、女子中学生とかから、がんばってくださいメールとか超欲しい。
女子高生とか女子大生とか女子大人からも欲しい。
(脳が疲れていることによる欲望のだだ漏れ)
「女子高生」という言葉のなんか手垢感のヌルヌル感が
なんとなくイヤなので
「Indigo」では「高校生女子」って単語を使ってます。
このこだわりが余計に気持ち悪いのかもしれん!
んじゃ、効果音入れ地獄にファッキン戻ります。

ひとつ前の投稿は「少女(渡辺ガールミーツガール僚一)」です。

次の投稿は「外伝2はうめさん(渡辺ファッキン僚一)」です。