トークは無事終わり(渡辺ファッキン僚一)

『Indigo』まだまだ売ってるよぉ! 
メロンブックスさん通販ページ
とらのあなさん『Indigo』通販ページ
アリスブックスさん『Indigo』通販ページ

昨日のトークイベントは無事に終わりました。来ていただいた方々に感謝するぜ!
女性の方に『Indigo』のパッケージにサインを頼まれて、
いつもどおりに「女体の神秘 渡辺僚一」と書いたんですがよかったでしょうか?
悪かったんでしょうか? 

んで、アレだ。……ほら、感想とか気になってぐぐったりするわけですが、
『Indigo』でぐぐってもノイズが多すぎてとてもみつけられない!
(the Indigoってバンドが十周年らしいよ!)
みんな半端マニアソフトの『Indigo』って書いてくれたら、ぐぐりやすいのに!
『Indigo』だけじゃぐぐれないよ! 不便だよ!(僕が)

えー、というわけで、感想とかみかけた、もしくは書いた、って人は、
http://twitter.com/watanaberyoichi
とかに教えてくれると嬉しいぜ!

あと『Indigo』の4コマを書いてくれている方が。
リンクはってもいいのかなぁ? とりあえず今はしないでおきます。

ひとつ前の投稿は「土曜日は町屋に来て!(渡辺ファイティング僚一)」です。

次の投稿は「挿入がないから18禁ゲームじゃないもん!(渡辺僚一)」です。