挿入がないから18禁ゲームじゃないもん!(渡辺僚一)

えー、みなさん『Indigo』をプレイしていただいて、
ファッキンありがとうございます!
あと、ここで感想を書いてる輩がいますぜ旦那、
とこっそり教えていただいて、
これまたありがとうございます!
なんだよ、もう! そこそこ感想があるじゃないですか!
どの検索でもノイズが多くて見つかんねぇんですよ!
とにかく感想がそこそこあって、
うっ、うっ、嬉しいッ! よっ、よっ、よかった!
コミケ後、一ヶ月って時間を考えると、
『フユガミ』や『そらちゃ』よりも多いと思う。感涙!
検索結果にノイズの多い『Indigo』なんてタイトルにしなきゃ、
しなきゃよかったんじゃ!(血走った眼で)
でも『Indigo』ってタイトルは気に入ってます!

えー、基本的に好評のようで安ファッキン心してます!
イエーイ、セックス!
やっぱり、針子ちゃんと高尾が人気みたい。
あと、ラーメンもかな?
っていうか、三人とも少女キャラじゃねぇじゃん!
普通は少女キャラが人気になんじゃねぇのか?!
……桜野さんや小野瀬さんの立場は? のののは? キヨは?
高校生組、もっとがんばれよ!
……っていうか、そういうことじゃなくて、この人が嫌い! 
っていう感想よりもこの人が好きって感想の方が多いみたいで、
本当によかった!
今回の作品の特徴は明確な悪役がいないとこにあると思うんです。
(ヒールさんはいるけど。※ヒールはプロレス用語で悪役)。
全員が主人公みたいな作品なので、
主人公と主人公が争う、みたいな展開がずっと続くのが、
書いていて本当に面倒でした!
でもその分、好きになってもらえてよかった!
いや、嫌いだって人も多いとは思いますが……。
しつこいですが、おもしろかったら友達にすすめてあげてください!
よろしくお願いするぜ!

ひとつ前の投稿は「トークは無事終わり(渡辺ファッキン僚一)」です。

次の投稿は「遊んでみた(渡辺ファイブ僚一)」です。