遊んでみた(渡辺ファイブ僚一)

ゲームでは画面に三人までしか出さなかったけど、
本当は五人まで可ファッキン能!
なので遊んでみた。
%E9%9B%86%E5%90%88.jpg
さっきまでそこにいた岡井さんが、
疾風のように忽然と消えてしまって……。
そんなことから始まるホラー展開があってもよかった。

こうやってならべると悪友一人に他全部女という、
典型的なギャルゲーの配置みたいで素敵。
(しかし海保くんに惚れてるのは一番凶暴なのが一人だけ)

%E9%9B%86%E5%90%88%EF%BC%92.jpg
針子ちゃんなら、人間が誰かわからなくても、
どれが豚なのか? なら一発!

誰が一番、下品なこと言えるか大会。
ヒールは早退。優勝はとんぼちゃん。
しかし、こんな方々が集まったら何をしても絶対に死人が出るな。

というわけで、だいたい一ヶ月が過ぎました!
いやー、まだ一ヶ月かー、という気分。
もうちょっとしたら、アレして、コレして、
最終回+がああだった理由をアレしたりコレしたりするので、
過度な期待だけはせずに、適当に期待して待て、オラッ!

ひとつ前の投稿は「挿入がないから18禁ゲームじゃないもん!(渡辺僚一)」です。

次の投稿は「とらのあなさんでは完売(渡辺ファッキン僚一)」です。