とらのあなさんでは完売(渡辺ファッキン僚一)

とらのあなさんではファッキン完売しましたー!
みなさんの応援のおかげです! 再販はまだ未定!
するかな、しないかな? わかんねー!

アリスブックスさんメロンブックスさんでは、
通販続行中なので、とらで買えなかった人はここで買うがいい!
もう一本といわず、二本でも三本でもな!
そして僕たちの赤字を少しでも減らすがいい!
わっはははは、諸君らが買えば買うほど、
我々の赤字が少しずつ減っていくというカラクリだ! 驚いたか!

裏話1
「桜野真菜ストーリー」と「血の脈」の間に、
スクリプトの都合で何かファイルを入れなくちゃいけなくて、
名づけたのが「血の桜野」。
あまりにも桜野さんズバリすぎる名前!
「『血の桜野』はちゃんと動いてますか?」
「いや『血の桜野』に入ってないな、これ」
などの会話が飛び交う殺伐とした制作現場でした。
ちなみに小野瀬さんの時は、
「露な小野瀬」で、これはなんかエロい。

%E8%A1%80%E3%81%AE%E6%A1%9C%E9%87%8E.jpg

ひとつ前の投稿は「遊んでみた(渡辺ファイブ僚一)」です。

次の投稿は「冬は幻の鏡の思い出(渡辺ファッキン僚一)」です。