もろもろ(渡辺ファッキン僚一)

あー、セックス。セックス。
セックス音頭でファック、ファック、ファック。
昨日の日記のアレで、
下ネタを書かないほうがいいんじゃないかな~、と思うと、
下ネタだけを書きたくなる、という人の心の闇を見たッ!
挿入シーンがなけりゃ全年齢ッスか?
と竹本くんが半笑いで言ってましたが、
『Indigo』は全年齢ゲームですので、安心してください!(説得力)

『Indigo体験版』はここにありますので、
興味ある! という人は是非、どうぞ!

G.A.W.さんが体験版の感想を書いてくれてますので、
参考にすればいいさ!

体験なんかしてらんねぇよ! 本番だ、オラーッ! という人はこちらへ!

■ とらのあなさん『Indigo』通販ページ

■アリスブックスさん『Indigo』通販ページ

Project Lipsさんが完成版の感想を書いてくれてますので、
参考にすればいいさ!

『Indigo』が終わった余韻で手の震えがとまらねー!
さっ、酒もってこーい!
って人はフリーの冬は幻の鏡だッ!
■冬は幻の鏡:公式サイト(DLのリンクがあります)

ってわけで、アレですが。アレですよ。
……おもしろかったら周りの人にオススメしてね!(可愛らしく)
そうしてくれるなら土下座したっていいぜ!
なんせ4年もかかっとるわけで、
ぶっちゃけた話がどうしたって赤字なわけだよぉ!
正気じゃ、こんなもん作れねぇですよ!
同人ゲームが儲かるなんて嘘ですよ! 騙されんな! うわあー!
だいたいみんな買ってくれないと次回作が作れないよ!
だから買って!

まぁ、そういう生々しい理由もアレだけど、
なんと言っても、作ったモノを大勢の人に見てもらいたい、
というのは、これはどうしようなもない衝ファッキン動ですわ!
半端マニアソフトのメンバーみんなで、
とんでもなくおもしれぇもんを作ったつもり!
同人も商業も関係なく、今年一番オモシレーノベルゲーは、
『Indigo』に決まっとりゅ!(血走った目で巨乳を揺らしながら)
だからやっみろ、なっ?
えーっ、と、まぁ……その……。
おっ、応援してくれたら、嬉しいな!

ひとつ前の投稿は「┗( >ε<)┛(渡辺フランソワ僚一)」です。

次の投稿は「9・11 町屋(渡辺ファイティング僚一)」です。