┗( >ε<)┛(渡辺フランソワ僚一)

■冬は幻の鏡:公式サイト(DLのリンクがあります)
フユガミをまだダウンロードしてない奴は
僕の堪忍袋の尾が切れる前にしとけ、オラ!


高尾のaaがツイッターの某所にあったよぉ┗( >ε<)┛。
半端マニアソフト初のaaだよぉ!
%E9%AB%98%E3%81%8A.jpg
ん~、でだ。どうも、なんかファッキン、アレだぜ? ね?
『Indigo』は他の半端作品より、女性人気があるような気がするぜ。
そうなのかしら? どうなのかしら?
「プレイ中はつわりを忘れました」という凄い感想を頂いてから、
これはマジで女性にも受けいれられる作品なのかも、と。
(高尾みたいに元気な赤ちゃんを生んでください!)
いや、無論、野郎どもからも好感触でゲヒヒと喜んでますよ!
だけど『フユガミ』や『そらちゃ』の時より女性が多いみたいだから
ちょっとファッキンびびっとるわけですよ!
アレか? ってことはこのページを見てる女性も多いから、
ファックとかセックスとかあんま言わん方がいいのか?
もっとなんか綺麗な言葉を使った方が高感度アップ?
ぶっ殺したるぜ、ローゼン! とかにした方がいいのか?
キンタマ引き抜くぞ、マドモアゼル! とか。
やべぇ! カッコイイ!

サニーガール』さんに、
とりあげてもらっていたからかしら?
全年齢だから? 男キャラが多いから?
竹本くんが母性本能をくすぐるから?
ファッキン……いや、ローゼンわかんねぇ。

ひとつ前の投稿は「冬は幻の鏡」です。

次の投稿は「もろもろ(渡辺ファッキン僚一)」です。