冬は幻の鏡

%E3%83%95%E3%83%A6%E3%82%AC%E3%83%9F.jpg
『冬は幻の鏡』かぁ。略してフユガミ。
フユマボじゃなくてフユガミ。理由は噛み付きそうだから。
あー、もー! なんかなー! もー!
今、読んだら文章の下手さにのた打ち回るんだろうなー! もう!

あー、もう、ファッキンいろんなこと思い出す!
『ここはJAM工房』というサイトの『Nスク』講座を読みながら、
『男土下座地獄』というゲームしか作ったことねぇのに、
よくこんなもん作ろうと、みんなに言ったぜ! 
蛮勇! 狂っとるよ、アンタ!
ボーカル入れのスタジオでMILKMANとなぜか『バキ』の話を
夢中になってしてて、後からSHIMに怒られたり、
ズーバーの家でストーリー展開をどうするか相談したり、
最後のスクリプトの所がうまくいかなくて、
木緒がフラフラになってたり、
なんか制作現場の断片が次々と頭に浮かぶ!
とにかく作り方がわかんねぇのに強引に念力で作った、
とてつもなくアレな作品ですが、
……ハッキリ言っておもしろいと思う!
頭が痛くなるほど未熟な部分だらけで、
どうしようもねぇし、手の施しようがないんだが、
それでもファッキンおもしろい!

文章を直そうかなぁ、とも思ったけどもうここはあえて、
あの時の、そのままの姿で! 生まれたまま姿で!
とっ、とっ、とっ、とりあえずやってみろ!
話はそれからだ!

七年も前の作品なのに、今でもどこかで誰かが、
時々、フユガミについて語ったりしてくれていて、
これはもう製作者としてなんつーか、その……センキューな、
という感じてだぜ!

僕が好きなキャラクターは和歌奈です。
ヒステリックな女の子ですが仲良くしてやってください。

ひとつ前の投稿は「『冬は幻の鏡』フリー化致しました(木緒なち)」です。

次の投稿は「┗( >ε<)┛(渡辺フランソワ僚一)」です。