『冬は幻の鏡』フリー化致しました(木緒なち)

遅くなりまして大変申し訳ありませんでした!
半端マニアソフト第一作、『冬は幻の鏡』フリー化の作業がようやく終わりましたので、
作品ページにてDLを開始しております。よろしければプレイしてみてくださいませ!

■冬は幻の鏡:公式サイト(DLのリンクがあります)
※リンク先18禁注意です。ご確認くださいませ。

作品サイトの方にも記載してありますが、
こちらのソフトはあくまでも7年前の作品ですので、
最新OSに対応していない可能性があったり(一応、手元の7環境では動くようですが)
諸々の作りが7年前準拠だったりといった点が多々見受けられると思いますが、
どうぞそちらにつきましては広い心にてご了承頂ければ幸いです。

さて、冬は幻の鏡は以前にも申しました通り、Indigoと作品世界を共有する作品です。
もうIndigoをプレイされた方ならおわかりかと思いますが、こちらをプレイしていると、
途中でなかなか面白い部分も出て参りますので、もしIndigoに興味をお持ちになった
という事でしたら、ぜひ一度プレイしてみてくださいませ。
(※但し長めです。ピュアテキストでこちらも3Mぐらいあります)

個人的には小太郎の格好良さをぜひ推したい所。
半端マニアの豚さん組はなぜかえらい格好いい!

それと、Indigo購入の際のリンクが分かりづらかったので、
画像化してトップと作品ページにリンクを貼りました。
こちら、ご購入の際の一助になれば幸いです!

ひとつ前の投稿は「あとがきのようなもの(渡辺僚一)」です。

次の投稿は「冬は幻の鏡」です。