うがあああああっ!(渡辺ファッキン僚一)

うがあああああっ!
Indigoを買ってぇぇぇぇぇ!
売りたい! マジで売りたいッ!

そうじゃなくて! うがあああああっ!
下からほんのちょっとだけネタバレ!
未プレイの人は読まないほうが吉かもしれないけど、
読んでも別にどうってことねぇっちゃねぇ!


なんかに使えねぇかなぁ、といろんな資料を呆然と眺めてたりすると、
とんでもない後悔に襲われることがある。
例えば『空の上のおもちゃ』の時は、マスターアップしてから、
岸信介(安保の頃の総理大臣が)が、満州財閥と繋がっている、
ということに気づいて、あー、もう、うがぁぁぁぁぁぁ! ですよ!
そんなもん絶対、作品に使えた設定なのにぃぃぃぃぃ!
なぜ見落とすかぁ!

んで今回はアレだ。
スターやヒールさんは夜でもない昼でもない曖昧な時間にしか登場しないってことは、
体験版をやっていただいた方ならすでにご存知かと思いますが……。
これですよ、これ! ヴリトラですよ。
「(前略)それを使って昼でも夜でもない夕暮れ時に唯一の弱点である口を攻撃し、ヴリトラを撃退した。」
ですって!
ヌァーーーーーッ!
絶対に使えた。絶対になんかに使えた!
っていうか外伝の舞台をインドに変えてた! くはっ!
渡辺ミステイク! ファック! もうやだ! おうちに帰って寝る! おやすみなさい!

ひとつ前の投稿は「虎の穴さんで(渡辺ファッキン僚一)」です。

次の投稿は「殺人鬼とか(渡辺ファッキン僚一)」です。