殺人鬼とか(渡辺ファッキン僚一)

みんな~、元気ぃ? 僕、元気じゃない!
ぐふふふっ『Indigo』大好評絶賛発売中なのでよろしく!
詳しいことはまだ言えないけど、
いろいろおもしろいことを考えてるので、
諸君らもおもしろいことに参加する準備しとけ!

裏話3 ややネタバレあるので未プレイ人は読まないほうが吉かも。

最強さんは、もっともっと冷酷で、
唐突に現れてファッキン人を殺しまくったり、
突然、重要キャラを意味なく殺しちゃったりする、
そういうキャラにする予定でした。
だけど秋雨さんから上がってきた立ち絵の表情差分の中に、
僕の予想を超えて可愛らしい表情があって……。
それを秋雨さんに言うと、
「渡辺さんの差分指定に照れがあったじゃないでかー」
と言われて、ああ、そうだったなぁ、と。
そっか、最強さんはこういう顔もするキャラだったのか、と。
……こういう顔もできるキャラかぁ、ということを、
ずっと考えていたら、ああいったことになったというわけです。
秋雨さんのあの絵がなかったら、
『Indigo』はもっと殺伐とした作品になってたと思います。
というわけで、最強さんは秋雨さんが考えたと言っても
いいキャラだと思うのです。
こういうのがあるから、ノベルゲーはおもしれぇ!
秋雨さん、ありがとう!
%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E9%AC%BC.jpg

ひとつ前の投稿は「うがあああああっ!(渡辺ファッキン僚一)」です。

次の投稿は「『幽霊的瞬間』(渡辺ファッキン僚一)」です。