インデケット開催!(渡辺ファッキン僚一)

ちょっとみんな多忙なんで、サイトの更新がうまくいってねぇみたいなので、
僕が勝手に発表しちまうぜ! 大きなサイトの更新は明日あたりにあるだろ、きっと! 多分!

というわけで!
ファック!
というわけで!
ファック!

半端マニアソフトオンリーイベント『インデケット』を開催しますっ!

参加サークルは1サークル『半端マニアソフト』だけですが、
みなさお誘い合わせの上、参加してください!


『インデケット』ってなんじゃないという人は前回開催した
『そらけっと』を参考してください↓
http://hanpamania-soft.com/only/soraket.html


日時は12月23日天皇誕生日。会場はは午後5時!
場所は市場前です。
詳しくはこちら
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%82%E5%A0%B4%E5%89%8D%E9%A7%85

他人に迷惑がかからないように、という理由でここにしました。
ウィキペディアによると2008年の一日の利用者数は27人!
しかも僕が下調べに行ったときは無人駅でした!

竹本企画も一緒にやります!
どうやって撮影されているのか興味ある人は是非!

行ってみようかなぁと思ったあなた以外に、来る人はいない!
そのくらいの使命感で来いや!

当日のサークル参加も受け付けてます!
もう半端マニアソフトと関係なくてもいいから、
なんか持ってきて勝手に(常識の範囲内で)配布しろや、オラッ!

マジでみんな多忙なんで、代わりになんかもって来てくれる人がいたら
ファッキン大歓迎!

というわけで、23日、クリスマスイブイブは『インデケット』で予定は決まりだッ!

ひとつ前の投稿は「明日!(渡辺ファッキン僚一)」です。

次の投稿は「コミケ(渡辺ファッキン僚一)」です。