明日!(渡辺ファッキン僚一)

やるやる詐欺になってましたが、明日、おもしろ発表を多分、しますっ!
するったら、する!
みなさんにもいろいろ協力していただくことが、
もしかしたらあるかもしれないので、明日は全裸正座でモニターの前で待ってろ!

……関係ない話。

マクドナルドで本を読んでいたら女子高生の会話が聞こえてきた。
「最近、女の子同士でチューするのはやってるよね」
「私も~~ちゃんとよくチューしてるよ」
「あーわかる。チューしたくなるよね~」
「~~ちゃんとチューしないと一日がはじまんない」
凄いな日本!
ビッチ系女子高生が話してんのかなぁ、と思ったら、
黒髪の文系でした。
いろいろヤバいだろ!
ちゅーして見せろよ、僕の前で! それで抜くから!

ひとつ前の投稿は「竹本企画(渡辺ファッキン僚一)」です。

次の投稿は「インデケット開催!(渡辺ファッキン僚一)」です。