竹本企画(渡辺ファッキン僚一)

超大好評発売中!
とらのあな』さん。
アリスブックス』さん。
メロンブックス』さん。
なんかまた売り切れそうな雰囲気なので、お早目に! 急げ~、走れ~、寝込め~、買っとけ!

竹本くんから電話。「仕事の休みとるんで、竹本企画をいつやるか教えてください」
やる気まんまん、頼もしいッ!

半端マニアソフトは怖いという悪印象の一つである竹本企画ですが、
本人が一番やる気なので、無理矢理やらせとるわけじゃないということを理解してください!
半端マニアソフトは怖くない、デンジャラス!

いや~、なんか時々、聞くんですよね。半端マニアソフトは怖いって噂をな!
僕が悪いんかなぁ。こんなにもフレンドリーなのに! くそが!
……嫌いなサークルの話とかした覚えがねぇなのになぁ。
ファックとかちんぽとかすぐ言うけど、そんなもん挨拶でしょ?
っていうか嫌いなサークルとかねぇし! ちなみに好きなサークルは半端マニアソフトです!

冬コミの出し物とかそのうち言うんでよろしく!

つまらないネタバレ↓














海保くんは桜野さんの全裸を見たのに、おっぱいばっかりに集中して、
股間の方には全然いかなかったな~、とふと思った。
まあ、さすがに股間の方に集中されたら、18禁か。

そうそう18禁にしなくてよかったな~、と思うのは小野瀬さんとマボーの
エロシーンを書かなくてよかったこと。
いや、18禁だからって書かなきゃいけないってことはないけど、
18禁なのにあの二人のエロがなかったらさすがに納得しねぇでしょ。
書けないよなぁ、あの二人のエロは……。
寸止めは作中で何回もしてるけど、本番はなぁ。

桜野さんと海保くんはがっつり書けただろうけどな!
誰かの感想で初めて気づいたけど、あんなにラブラブしてんのに、
血をなめあってばかりで、キスを一回もしてないのな、あいつら!
変態すぎる!

もし18禁ならスターと桜野さんのエロは書いたのかしら?
書かなかったとは思うけど……。書いていたような気もするぜ。

あっ、あと、西居さんの全裸は見たかったな。秋雨さんに書いてもらえばよかった。
西居さんの全裸はエロいよ、きっと! マジで!

ひとつ前の投稿は「裏話(渡辺ファッキン僚一)」です。

次の投稿は「明日!(渡辺ファッキン僚一)」です。