感想(渡辺ファッキン僚一)

ファック! コミケは3日目東ミ27aです!

『Indigo』のサントラをぶちもって行きます!
コミケまでには画像とかアップされるでしょう、多分!
無論、『Indigo』ももって行くぜ!

ファック! インデケットの参加者の方から『Indigo』で検索しても
なかなかうまく出てこないというご意見があったので、僕が必死に探しました!
順不同です!

みんな感想をドりがとう!

まだ『Indigo』を買ってないいこじなテメーはこれでも読んでテンションぶちあげて、
コミケはウチのブースに走って来いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃッ!

ヲッ魂さん

右顧左眄さん

辺境の歌さん

オタクに生きるメンヘラーの日常的雑記さん

ごまだれ鳩舎さん

サニーガールさん

数学武装

650の無味乾燥さん

ここにいないのはさん

偽駄文さん

毎日の理由にえろげーがある人の雑記さん

project-lipsさん

日記 萌えてますさん(名前が違うかも)

こけらおとしさん

たなしんさん

タイラクテキニチジョウさん

バレンシアさん

G.A.W.さん

れ・ざむるーずさん

多分、まだまだあると思います! 残りは勝手に捜してくれ!
そして見つけたら教えてくれ!

ひとつ前の投稿は「コミケ(渡辺ファッキン僚一)」です。

次の投稿は「明日はコミケ!(渡辺ファッキン僚一)」です。