明日はコミケ!(渡辺ファッキン僚一)

ウィッス! というわけで明日はコミケ!

東ミ27aです!
『Indigo』のサントラをぶちもって行きます!
『Indigo』ももって行きます!
まだの人は買えッ!

というわけで『Indigo』です。
ここに感想リンクとか貼ったんで、まだの人は
適当に見て買っていけ!
http://hanpamania-soft.com/2010/12/post_127.html

あ、あと一点だけ。
続く、みたいなオチになってるという指摘がありましたが、
『十峰町で起きた殺人事件』についてはキッチリと
決着をつけたつもりです。
海保くんのラストシーンで、あの物語は、
キッチリ終わっていると思います。
過去からの因縁も一応の決着をつけています。

ただ、最後の最後に登場する『最終回+』という章が
次回に続くになっているだけです。
『最終回+』自体が、完全なおまけで、独立した話といえば、
独立した話ですので。

なんだよ、終わってねぇのかよ! ということにはなってないんで、
そこらへんで引かず買え! オラッ!
分割で売るつもりはねぇんだ!

本当にもうねぇ。かなり気合を入れて書いたシナリオなんで頼みますよ!

なんちゅうかね~。もう……。正直、このシナリオにぶち込めた時間や気合を
他の使ってれば人生ファッキン変わってたんじゃねぇかなぁ、と思うくらいの気合は
入っております。後悔はしてないッ!

書きおえた時からしばらくは、露骨にスランプ状態になったくらいの気合は入っとります。
いや、マジで放心状態だったからね。
もうシナリオは書かなくてもいいかな~、と考えたりもしましたが、
今はもうバリバリ書く気でおりますよ!
っていうか書いてますよ!(今、書いてるのは半端のシナリオじゃないけど)

小説や漫画じゃ表現できないことや、商業じゃ書けないことにガッチリとチャレンジしたつもりです!

とんでもなくおもしろいはず! 女性にも好評ッ!
というわけで、まだの人は買ってください。マジで頼みます!

ひとつ前の投稿は「感想(渡辺ファッキン僚一)」です。

次の投稿は「あけましておめでとう(渡辺ファッキン僚一)」です。