ランキング(渡辺ファッキン僚一)

ウイッス! 年明けなのでレビューサイトさんが
ランキングを出したりしてます! そういう時期でした!
というわけで『Indigo』も幾つか入っていたので、
紹介させていただこうかと!
さがせばもっとあるのかもしれませんが……。


ごまだれ鳩舎さんの
2010年マイベストゲーム
一位に選んでいただきました!

かめのこおらの休憩所さんの
No.1シナリオ部門
No.1男サブキャラ部門と変態部門にも。
サブキャラがスターで、変態が桜野さんです。やったね桜野さん!
やっぱり、桜野さんが一番の変態だよ!
泣き部門でも佳作に。『Indigo』は意外と泣きゲーなんだよ、マジで!

れ・ざむる~ずさんの作品別ランキングの2位に選んでいただきました。
惜しい!
同人作品部門と音楽 / BGM部門と主演女優部門にも選んでいただきました。
やったね桜野さん二冠王だ!
ちなみにシナリオ部門は次点だったそうで、惜しいッ!

ここにいないのはさんの
2010年同人ゲームベスト4では
2位でした。惜しいッ!

唇からBlogさんの
迷ったらこれをプレイ! 2010年同人ノベル・アドベンチャーゲームTOP10では4位でした。
もっとガンバレ、僕! そしてみんな!

というわけでどうもありがとうございましたッ!

ひとつ前の投稿は「発売中だってば!(渡辺ファッキン僚一)」です。

次の投稿は「いろいろと(渡辺ファッキン僚一)」です。