いろいろと(渡辺ファッキン僚一)

サントラ発売中です。
D-STAGEさん

メロンブックスさん

とらのあな
さん


本編の方も大好評発売中ですよ!
とらのあな』さん。
アリスブックス』さん。
メロンブックス』さん。
D-STAGE』さん


ランキングを紹介させていだきましたが、
新しいのを見つけたので!


眼帯・ギプス等大賞作品のマニアック部門 で小野瀬さんが2位でした。
とりあげていただいてありがとうございます。
小野瀬さんはもっといろいろ大活躍させてあげたかったなー。
Indigoを作ろうと思った時に、一番最初に思いついたキャラだと思う。
というか『ファントムペイン&アームロック』というタイトルにしようかなぁ、
と最初はぼんやり考えていたくらい。
ファントムペインは幻肢痛のことで、小野瀬さんのこと、
アームロックは関節技で、マボーのこと。
二人がなくなった小野瀬さんの腕を捜して町をうろつくという不思議話。

参考資料で書き漏らしてるのが
多分、二十冊以上くらいあることに気づいたんだけど、
その中でも特におもしろかった一冊を紹介するぜ!
『太陽と戦場のシルクロード』並河萬里。
カメラマンの並河萬里が中央アジアで危ない目にあいまくるエッセイ集。
第二次世界大戦で使用されていたおんぼろ輸送機(窓ガラスがほとんど割れてる)に
乗る話とかマジおもしろい。客席には生きた羊が山積みで、
羊が動くたびに飛行機が揺れるとか、素敵すぎる。
古い本なので今の目で見ると、殺人教団についての部分とか、
ん~~という感じなんですが、とにかく砂漠がどれだけ厳しく、
やばすぎる場所かというのが、よくわかる一冊です! 超オススメ!

ひとつ前の投稿は「ランキング(渡辺ファッキン僚一)」です。

次の投稿は「久しぶりつ! そしてフユガミ(渡辺ファッキン僚一)」です。