久しぶりつ! そしてフユガミ(渡辺ファッキン僚一)

ウイッス! おら、ボケ、コラッ! ふぁ、ふぁ、ふぁ、ふぁ、ファック!
俺達はゲームなんか作っちゃいねぇ!
毎日ジャックダニエルを飲んでいたらいつのまにかゲームができただけだ!

いろいろ多忙であっはんうっふんで更新してなかったんじゃ、オラッ!

D-STAGさんにおかせてもらったら、アマゾンでも購入可能になったのな。
おもしろいから、こっちでも買っておけ!
ここだ、オラッ!

ふと思ったのねん。
『冬は幻の鏡』ってどんなゲームだったのかしら? と。
完成後は滅多に自分のゲームとかやんない……というか、
7年間、一度もやってもない! ズバリ言って、細かいとこなんか
ほぼ覚えてない!
『indigo』作る時にやっただろ、なんていわれるかもしれないが、
このページを見て
は~、そういえばそだったなぁ、といろいろ思い出したくらいで!
というわけでファンが多いといわれる『冬は幻の鏡』をやってみようかと!
ツイッターで実況してみようかと!
明日の夜あたりからおっぱじめてみるぜ!
自分で自分のゲームの実況をする痛い男!
そんな奴になってみたい!

ひとつ前の投稿は「いろいろと(渡辺ファッキン僚一)」です。

次の投稿は「宣伝とか。(渡辺僚一)」です。