宣伝とか。(渡辺僚一)

うおおおおおらっ! 久しぶりに更新ッ!
「面白漫画倶楽部別冊 ぶっとびマンガ大作戦VS面白漫画倶楽部」
に僕様も参加して漫画についてド熱く語る予定です。

%E5%AE%A3%E4%BC%9D.jpg

テーマとなる漫画は【麻雀】【エロ】【格闘技】【海外】とまさに男の遊園地!
ゴシップ誌も逃げ出す勢いだぜ、オラッ!
ちなみに僕以外にも竹本まさおを永遠のライバル『V林田』が参加したり、
チラシを秋雨さんが描いていたり、半端マニア色も強かったりしますんで、きとけ!
物販で『Indigo』もぶち置くのでいくつでも買っとけ!

くわしくはここで確認しとけ!


あと、ツイッターでやってたシナリオ担当が七年ぶりにやるフユガミの実況は、
ここでまとめられているので
興味あるやつは見とけ。

地震のことでストップしてたり、ちょっとアレがあったりこれがあったりして、
中断してたけど、そろそろ再開しようと思っているので、
待ってる人は楽しみにしとけ、オラッ!

ひとつ前の投稿は「久しぶりつ! そしてフユガミ(渡辺ファッキン僚一)」です。

次の投稿は「冬は幻の鏡(渡辺ファッキン僚一)」です。