冬は幻の鏡(渡辺ファッキン僚一)

twitterで長々と嫌がらせのように、
冬は幻の鏡の実況をやってました。
途中、地震があって実況やってる場合じゃねぇ! 
って感じになっちまったのでファッキン長い中断もあったけど終わったぜ、オラッ!

まとめは
田之上http://togetter.com/li/106079
和歌奈http://togetter.com/li/107168
道明http://togetter.com/li/108469
ゆうhttp://togetter.com/li/128516

まとめてくれたシミヅさんありがとう!

 んで、全体の感想ッ! 簡単に言うと下手だけどおもしれぇ! 
絵も文章もとにかく下手ッ! だけどおもしろいッ! 
下手なりにおもしれぇってんじゃなくて、なにかこう情念のようなもので、
現在の僕達を越える一瞬があった! 
特に小太郎の『人間大学』のシーンとか! 
アレはマジで爆笑なので『人間大学』を読むためだけでもやる価値あり! 
まぁ、全体的に下手でレベルが低いのはもうこれは隠しようがない。
かなりファッケストでデストロイッな文章やCGがあって、
モニターをぶん殴って火を放って、僕ごとヴォルガ川東方に放置しとくから、
誰かフン族に、鉄蹄で踏みにじるようにお願いしといてくれ、
と叫び狂いたい衝動にかられたりもしましたけど! 
だけど! それだけじゃない! 地球は誰かのものじゃない(エ恋スト)!
 元気シーンからいきなり残酷シーンに行ったり、その逆があったりが、
いかにも僕の書きそうなシナリオでドキドキしました。変わってねぇ。
それと素でストーリー展開を忘れていたので、これから先どうなるの? 
と七年前の僕に手玉に取られたり、騙されたりしましたよ。さすがだぜ、僕! 
僕を手玉に取らせたら僕にかなう奴ナシだな。
 あと、ラストシーンとか普通に感動して泣きそうになった。なんだよ、コレ! 
滅茶苦茶おもしろくて、滅茶苦茶切ないじゃん! って普通に思ったもん! 
おもしれぇ! 
自分の作品をおもしれぇという奴は信用できねぇが、
これはもうおもしれぇんだからしょうがない! なっ?! 
というわけで『冬は幻の鏡』はフリーなんでみんなやっとけ。

ひとつ前の投稿は「宣伝とか。(渡辺僚一)」です。

次の投稿は「夏コミ~。(渡辺ファッキン僚一)」です。



Powered by
Movable Type 3.33-ja