あけましておめでとう(渡辺ファッキン僚一)

かなり遅れましたが、あけましてファッキンおめでとうッ!
オチョメチョメ!
冬コミは来ていただいてありがとうございましたッ!
再販した『空の上のおもちゃ』は無事に手持ちの分はなくなりましたが、
追加で置かせていただいだホワイトキャンパスさんにまだまだありますので、
プレイしたいという方はいますぐこちらへゆけッ!
http://www.w-canvas.com/shopping/detail.php?item_id=5513

えーっと、『Indigo』は今年中に必ず完成させますので!
なんかもう、何も波乱がなければいいなぁ、と! 
本当にもうただそれだけを祈るぜ、ド畜生ッ!
しっかし、2010年ってか!
 『Indigo』の最初期の話し合いって2006年には始まってたはずだから、
ひあぁぁ、もう、イッちゃうッ! イけよ! おまえの好きな所に! 
イけるはすだよ! どこまてでも! ビクビクビクッ!
というわけで、夏までに完成しなかったら、アナルに桃缶入れてイきます。
入れたくないので、スポーツに勉強にがんばろうと思った。
あと、聞かず嫌いだったらGreen Dayを聞いたら、
普通にいいじゃん、と普通に思ったので、僕はもうパンクじゃないんだって思いました。
パンクはもう死んだんだって思いました。
でもパンクがもう死んだんならそれはパンクの勝手だなとも思いました。終わり。

ひとつ前の投稿は「スミレと冬の駅舎(渡辺ファッキン僚一)」です。

次の投稿は「久しぶりに(渡辺ファッキン僚一)」です。