久しぶりに(渡辺ファッキン僚一)

エイプリールになにもしなくてごめん!
ごめんって、なんで嘘つかなかったからってあやまらないといけねぇんだよ、ファック!
いくら嘘をついていい日だからといって、
嘘はつかないほうがいいに決まってるでしょ!
アレか? 漬物ただだからって、食いまくったら定食屋のオヤジだって困るだろ!
世の何かは適量という名の美学があるんですよ!
その宇宙の美学を守るために! 全体の総量を均一化するために、
僕達はあえて何もしないッ!
だいたい嘘はダメだろ!
僕、なんか間違ってこと言ってますか? やってらねぇよ!
冗談じゃねぇって! 正直が人生の基本姿勢ですよ!
僕は嘘をつかない! どんな時もだ!
男が嘘をついていいのは、この女はもう一押しでおっぱいさわらせてくれんじゃね?
と思った時だけだ。
『MOE』にそう書いてあった。

制作は進んでマース。いろいろあって……。
本当にいろいろあって……もう、いろいろあって、
スクリプトエンジンが変わったり、いろいろ話題はあるんですが、
そういうのはファッキン、制作がちゃんと進んでからね!
まぁ、おもしろいブツができるのを期待して待て!

ひとつ前の投稿は「あけましておめでとう(渡辺ファッキン僚一)」です。

次の投稿は「あの……その……(渡辺ファッキン僚一)」です。