あの……その……(渡辺ファッキン僚一)

%E5%B0%8F%E9%87%8E%E7%80%AC%E3%82%AD%E3%83%A8.jpg
あの……その……放置気味でごめん!
五月頃からは真面目に! 小まめに更新したい!
そう願った。俺は。何かに。っていうか、真樹日佐夫に。

「一度あいたいんだよ、ハイジャック。チャンス到来って思うぜ」
「人間抵抗すると便器にアタマなかなか入らないもんだな」
「目の前をピューッてさ弾が飛んでったよ」
「今日は命日かと思った。地下のバーでヤクザに囲まれてな。面白え一夜だったよ」
「仮にやられるとしてもさ、あの世にいってからデカイ顔したいじゃん」
 空手家、真樹日佐夫が喧嘩について語るインタビューより。

痺れた! 痺れすぎてチンコもげそう! 
真樹日佐夫の雄度に比べたら僕なんか、アレだ。
おばあちゃんのぽたぽた焼きみてぇなもんですよ。
ぽたぽたチンコですよぉ! こんなモンいらねぇ! もぎ取って捨てたる!
『Indigo』も今から全面的に変更しようと思った。
真樹日佐夫の本を読んで海保くんが絶望のあまりチンコ捨てる。
桜野さんがそれを食う。
やべぇ! 超画期的! 画期的なだけ! 
100枚は確実に売れる! それ以上は売れない!

え~っと、作ってます。もう、本当にね。
『Indigo』はいろいろありました。いろいろありすぎてもう!
だけど終わりは近づいてます。いや、始まりがだ、ファック!
ぽつぽつと夜なべをしながら表情入れをしてるんですが……。
おもしろい! 
自分で書いた作品を自分でおもしろいと思うようになったら、
ダメっぽいですが、ファッキンおもしろいぜ、ヘブン!
つーわけで、完成は近づいてます。
書いていて完全に制御不能になった、
桜野さんの暴走をみなさんに早く見て欲しいです。

ひとつ前の投稿は「久しぶりに(渡辺ファッキン僚一)」です。

次の投稿は「特にアレだが(渡辺ファッキン僚一)」です。