海保くんもいろいろあるみたいですよ。
というわけで、来るべき日に備えて更新癖をつけておこうと思って、
これといって話題もなく更新をするッ!
あっ、表情入れがほとんど終わったよ!
という作業報告はあるっちゃ、あるが、そんなこと言われてもね。
別にそれがどうしたの? って感じだろ、オラッ!
だけど、んなこと言うもんじゃねぇぜ、ファック!
こちとら、がんばって作ってんだよぉぉぉ!
なんかもう大変なんだよぉぉぉぉぉ!
しっかし、アレな。三年も海保くんや桜野さんと付き合っていると、
なんかもう、ズバリ言って、他人としか思えない。他人!
我々が作り出したキャラだと思えない。
なんつーか、あいつらは勝手に生きてる感じがする。
友達になるなら、僕はキヨがいいです。かまってもらいてぇ。
桜野さんはイヤです。キ○○イだから。でもそこが好き。
『東欧怪談集』(河出文庫)がおもしろい!
東欧のいろんな作家の作品を集めたアンソロジーなんですが、
何がおもしれぇって、著者紹介の文章がおもしれぇ!
・初出は、ワルシャワのイデッシュッ文芸誌『クロブス』
・マケドニア文学の優れた結晶
・ルーマニア心理小説の代表的作家
・ポーランド文学史上ほとんど唯一の、恐怖小説の古典的作家
・フチーク賞、ホフトスキー賞を受賞
僕の生活圏、読書圏の外には、
まだまだいろんな世界が広がってるんだぜ!
一生読むことがないだろう、
ワルシャワのイデッシュッ文芸誌に思いをはせる。
ところでイデッシュッってどういう意味?
井出さんのちんぽ、シュシュ、って意味でいい?
いいじゃん、それ~。おもしろ~い。あははは。
んじゃ、埋められに、墓地へと行きま~す。
ひとつ前の投稿は「あの……その……(渡辺ファッキン僚一)」です。
次の投稿は「極真空手(渡辺オッス僚一)」です。