また、これといって特に(渡辺ファッキン僚一)

%E3%82%AB%E3%83%96%E3%83%88%E3%83%A0%E3%82%B7.jpg
どうなんでしょうか? 
幼虫は白くてころころしてて、見ようによっては食欲を刺激されそうだけど……。

えーっ、毎回毎回、どうでもいいことを書いてますが、
今回もそうです。更新癖をつけるためにがんばります。
んーっ、と。アレだ。トップ絵とかは今月中に変わると思います。
あとなんかその、アレしてコレしてソレして、にぎやかになればいいなぁ、と思った。
なると思う。

最近、気になる曲の歌詞。
っていうか、極真空手の歌。


・極真若獅子の唄

天に虹あり 飛燕の蹴りか
坤(つち)に疾風あり かすめる貫手(ぬきて)
武道ひとすじ 極真の道
吼えろ若獅子 邪悪を倒せ
黄金のたてがみ 戦(そよ)がせて

・押して忍んで空手みち

若い希望の 溢れる胸を
突いた拳は 血潮でたぎる
男ゆく道 この体ひとつ
押して忍んで 押して忍んで
(気合い) 空手みち

・空手道おとこ道

男が命かけた拳
一撃必殺 うなって飛ぶが
空手の道とは 人の道
貫く愛と ド根性
己と敵とに 虹かけて
虹呼ぶ拳が 空手道

極真空手は歌でも最強だと確信しました!

吼えろ若獅子 邪悪を倒せ!
男ゆく道 この体ひとつ!
貫く愛と ド根性!
僕も押忍の精神を叩き込まれてぇ!
極真最強神話をおまえらも盲信しろ!
『indigo』はそういう思想に基づいた作品になるように今から書き直す。

ひとつ前の投稿は「極真空手(渡辺オッス僚一)」です。

次の投稿は「発見ッ!(渡辺ファッキン僚一)」です。